美容・エステについての豆知識

美容エステについて、方法・種類・効果・注意点・メリット・デメリットなどについて語ります。 

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エステで光フェイシャル

多くの人が、エステサロンで光フェイシャルを利用しています。 エステで行われている光フェイシャルとはいったいどのような美容方法なのでしょうか。 光を用いた美容ケアとして、光フェイシャルがあります。 様々な波長を含む光を顔にあてることで、光フェイ…

美白化粧品の成分

最近人気が高い美白化粧品ですが、美白化粧品に含まれている美白成分とは、果たしてどんなものが使われているのでしょう。 美白化粧品の中でとくにシミ対策に有効な美白成分には3つのタイプがあるようです。 ビタミンCやビタミンC誘導体は、メラニン色素…

美白化粧品の使い方

美白化粧品が注目されているようですが、美白化粧品を上手に使って肌の白さを際だたせるには、どんな使い方が有効でしょう。 美白化粧品の効果にはかなり個人差があると言われていますので、正しい使い方をすることをおすすめします。 美白効果をアップさせ…

美白化粧品は人気の化粧品

この頃注目されているのが、美白化粧品です。 美白化粧品とは、お肌にどのような影響を与えるものなのでしょう。 白く美しいシミのない肌は誰でも憧れるものです。 美白と銘打たれた化粧品を目にすると、ついつい手に取ってしまうという人は大勢います。 最…

コラーゲンとヒアルロン酸の摂取方法

どんな手段を取れば、コラーゲンやヒアルロン酸をたくさん補給することが可能なのでしょう。 コラーゲンやヒアルロン酸は食事などによって摂取することが理想です。 しかし、最近は忙しくてなかなか食事にまで手が回らないという人は多く、食事からの補給は…

金利差調整分