美容・エステについての豆知識

美容エステについて、方法・種類・効果・注意点・メリット・デメリットなどについて語ります。 

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男性用エステの必要性

最近男性もエステを利用する人が増えているようですが、男性にエステは必要なのでしょうか。以前であれば男性がエステに行くことは考えられませんでした。 今ではテレCMやネットの広告なども頻繁に目にしますし、有名人もエステに行っているなど話題になっ…

男性用エステの選び方

男性も今はエステに通う人が増えているようですが、実際にエステを選ぶときにはどのように選んだらよいのでしょうか。 メンズエステといわれるものはたくさん存在しています。中から自分に合った男性用のエステを選ぶのは簡単なことではありません。 エステ…

男性用のエステ

最近女性だけではなく男性もエステに行く人が増えています。男性専門のエステもかなり増えてきておりよく知られるようになってきました。 男性用エステでは脱毛から痩身、肌のケアまで女性用のエステの変わらない内容のメニューが用意されています。 ダイエ…

広がる髪の悩み

髪の悩みといえば薄毛や白髪が思いつきますが、他の原因で悩んでいる人もいます。 湿気が多い季節の髪広がりやくせ毛の悪化、うねり、ぺちゃんこ髪などの悩みです。 案外多くの人が髪のセットが決まらないことに悩んでいるといいます。湿気が多い季節に髪が…

金利差調整分