美容・エステについての豆知識

美容エステについて、方法・種類・効果・注意点・メリット・デメリットなどについて語ります。 

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

褐色脂肪細胞を利用して美しく痩せる

ダイエットの手段として褐色脂肪細胞の働きを活用するというやり方がありますが、知っておくべきことがあります。 冷たさや寒さを体が感じるのは、クラウゼ小体という冷たさを感じる感覚器が刺激されたときです。 冷たさを感じる機関は、唇に特に集中してい…

褐色脂肪細胞を活性化させる方法

最近は、褐色脂肪細胞の働きを活発にするダイエットが関心を集めていますが、どうすれば褐色脂肪細胞の働きが高まるのでしょう。 褐色脂肪細胞の働きは寒いときは体温が低下したときに活発になるのですから、体に寒いと勘違いさせるのがポイントです。 ペッ…

褐色脂肪細胞とはどんな脂肪

効率的に体重を減らしたいという人は、褐色脂肪細胞の存在に目を向けてみましょう。 いったい褐色脂肪細胞とはどのようなものなのでしょうか。 脂肪細胞には、褐色脂肪細胞と白色脂肪細胞があり、皮下脂肪や内臓脂肪のほとんどは白色脂肪細胞です。 体内の脂…

エステで光痩身

エステの光痩身で体脂肪を減らすというダイエット方法が関心を集めています。 光痩身とはどのようなエステなのでしょうか。 エステのダイエットコースというとマッサージを連想しますが、光痩身は根本的に異なります。 セルライトを取り除くために、光痩身で…

金利差調整分