美容・エステについての豆知識

美容エステについて、方法・種類・効果・注意点・メリット・デメリットなどについて語ります。 

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥肌の人のスキンケア方法

乾燥肌で悩んでいる人はスキンケアを工夫することが改善につながります。 乾燥肌の人はどのような方法でスキンケアしたら良いのでしょうか。 乾燥肌をそのままにしておくと、肌本来が持っているバリア機能が衰えシミやしわの原因になるので注意が必要です。 …

切らないワキガの治療方法

ワキガの治療には、汗をかかないよう薬を注射する方法や、メスを入れずに電気で汗腺を壊す方法などがあります。 汗を抑える液というのは、ボトックスと言う液体のことで、しわの治療にも使われるので、ご存知の人も多いのではないでしょうか。 ワキの下にボ…

わきがの手術と注意点

わきがを治療するやり方としては、手術だけでなく吸引や制汗をする方法などがありますが、効果には個人差がでるようです。 特にボトックス法は対処療法に近く、効果は半年から1年ほどのようです。 わきがが気になって仕方が無いのであれば、やはり手術を行…

ワキガ手術の種類

ワキガ手術にはいくつか種類がありますが、どんなものがあるのでしょうか。 ワキガ手術といえば昔は原因部分を切除する方法が多かったようです。 ワキガの手術法に切除法というものがあります。昔は主流の方法でしたが、現在では難点が多いことからあまり行…

切除法によるワキガ手術

長年、ワキガに悩まされているという方は大勢いますが、ワキガ手術は効果があるのでしょうか。 ワキガの手術には切除法というものがあります。かなり古くから行われている治療方法です。 ワキガは、ワキの下の汗腺、皮脂腺、毛根などが原因であり、この部分…

金利差調整分